

迷いの振り子が止まらない in 伯備線

12/12()
初伯備線です。
DSC09999_2_R.jpg
1008M やくも8号
#GPVしねよ

DSC00013_2_R.jpg
1010M やくも10号
10号は晴れました。

DSC00040_2_R.jpg
1018M やくも18号
最後尾がクロ380からクロ381に差し替えられた編成。岡山方クハの両電気釜の上り日中走行はパノラマ編成のクロが差し替えられたときしか見られません...たぶん (ノーマル編成の出雲市行きとはパンタの位置で見分け可能、サブ編成6連はやくも1・30号での運用がほとんどなので上りの走行は撮れません)

12/13()
DSC00058_2_R.jpg
1010M やくも10号
10号は晴れました(2回目) #GPVしね

12/19()
3回目の初伯備線です。
DSC00135_2_R.jpg
3082レ EF64-1024[愛]
優先順位は低い牛乳パックですがかっこいい塗装だと思います(小並感)

DSC00143_2_R.jpg
1828M オカB-08編成
鉄仮面+表示幕使用+非クリアテールというアツい編成 もう1回ぐらいついでで撮りたいところです(狙って行くとは言っていない)

DSC00148_4_R.jpg
1008M やくも8号
検明けクハ先頭6連順光国宝級。

DSC00159_2_R.jpg
9033レ 特別なトワイライトエクスプレス DD51-1179[後]+DD51-1186[後]
曇ったのでしばらく乗りつぶしして帰るつもりでしたが、急に晴れてきたので帰り際にトワをさくっと回収。

3回行きましたが意外と近所だったのでまた近々行こうと思います。

晴天のDD51ロンチキを撮る

DSC00101_2_R.jpg
工9183レ? DD51-1191[宮]
曇り予報でしたが見事に晴れました。釜は汚い色褪せ気味の1191号機です。
宮原のDD51では1191だけロンチキ牽引を撮れてなかったのでよかったです(小並感)
プロフィール

1/8tomato

Author:1/8tomato
写真の背景より頭がボケてる系とりてつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
