

もみじHM(~11/29)

何事もなかったかのようにこちらに引っ越して久しぶりに投稿を 今回で長々と続けてきたもみじHMの話題はようやく終わりです。
DSC05728_R.jpg
6007F

DSC05857_R.jpg
HM掲出の常連7007F

DSC06012_R.jpg
3328F

DSC06150_R.jpg
全編成は撮れませんでしたが能勢電のもみじHM

DSC06258_R.jpg
宝塚発池田行きの6000F

DSC06280_R.jpg
3324F この編成を撮影して未撮影は残り1編成になったのですが、その残りの3323Fは翌日にはHMの掲出が終了していました。(´・ω・`) 神宝線と違って京都線は運用範囲が広いため捕捉するのも一苦労です。。。

ようやくもみじHMの話題が終わりましたがその間に西山天王山開業告知HM・初詣HM・宝塚歌劇100周年HMなどなど。。。
今後HM関連の話題は掲出直後と終了時に記事にしようと思います。
プロフィール

1/8tomato

Author:1/8tomato
写真の背景より頭がボケてる系とりてつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
